

茨城空港

 またまた一ヶ月以上、更新を怠ってしまいました。

 管理人は相変わらずぼちぼちと生活しております。
 先日は学校で球技大会があり、ソフトボールに出場。しかもキャプテンを任されました。しかし、指導力がなかったこともあり、一年相手に15-5で大敗。私は三番セカンドで出場し、打撃では2打数1安打1打点、守備では3失策という散々な結果でございました…。ただ、この大敗がメンバーのやる気を出させ、もう来年はソフトでリベンジという士気が高まっています。それだけが救いです。

 球技関連で阪神の話題を出しますと、4番新井、6番城島が打てない。ブラゼルぐらいじゃないですか?元気なのは。うかうかしていると、中日に追い越されまっせ。本気出さなアカンで。


 さて、話は変わって、今日の話題。家族で茨城空港まで行ってきました。
 空港と言っても飛行機に乗るわけではなく、観光。母親が定期便の神戸便に乗りたい、とずっと言っていて、それなら試しに一回ぐらい行ってみるかというわけになりまして、高速を使って行ってきました。
 相変わらず北関東道はガラ空き。東関東道の茨城町JCT-茨城空港北ICは対向車が来るたびに、「あ、やっと来た」というぐらいの少なさでした。しかし、空港は結構な人。土産コーナーや飲食コーナーなどはそこそこ繁盛していました。

 空港だけだともったいないなので、父親が那珂湊の魚市場に連れて行ってくれました。こちらは空港以上の人出でにぎやかでした。いか焼を食べましたが、味が薄すぎる。塩味がもうちょっと効いててもよかったかなあ...。


 道中、水戸や鹿嶋のコミュニティFMを受信したので、報告したいと思います。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
