

地デジ化テスト

 広告が出る前日に更新します(汗

 各方面でも取り上げられています、「全国一斉地デジ化テスト」。私も見ましたよ。
 私はとちぎテレビで見ました。もちろんW録画で対応。始まって、扉が開いた瞬間、アナログかデジタルが分かる、というものだと言っていたので、期待していたら…。

 なんと言う事か、アナデジ個別放送が出来ないのか?デジタル映像も砂嵐。しかもテロップで「ごらんの放送は地デジです」というテロップで対応。いや~、マスター更新してもお粗末です...。話の通じる友人も「まさかと思ったけど...これがとちテレクオリティ。」といった感じでした。

 その友人からはKBSとサンのネット上の動画まで送られてきました。これから見てみます。


 話は変わって、近況。期末試験も終わり、模試の結果に沈み、忙しいです。このあとは合唱コンクールがあり、7月の終わりには山岳部員として、1年生の教育キャンプの助っ人に磐梯山に登ってきます。8月の頭には山岳部の合宿が山梨の鳳凰三山であり、そして盆休みの旅行へ行ってきます。今年は西に行くとだけ、お伝えします...。少なくとも、去年の山口は越えますよ。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
