

師走を迎えて

 相も変わらずサボりつづけているブログ。見てくれている方もそんなに居らんだろうから…と思いつつ、書きます。

 前回の投稿以降を振り返ると、9月後半の2週間を研究発表の調査(またの名を周遊旅行ともいいますが)で北海道で過ごし、その後10月も体育の日三連休に長野・新潟、翌週の週末は北海道の竜飛海底駅見学、12月頭には18きっぷの常備券購入に糸魚川とまたまたあちこち行ってました。もうお金はほとんどありません(笑)

 11月の頭には学校祭があり、部署長であった私はバイトなどで抜けつつも、同輩・後輩に助けられなんとかやりきれました。そして、来年の委員長になってしまいました。忙しく学校祭運営に励む他のサークル仲間と比べたら、暇なんは私ぐらいでしたからねえ…。名前の分、しっかり責任は果たしていきます。

 年末ですが、これまた研究発表の調査のために今度は岩手へ行き、その後高校時代の友人と会津若松、いったん栃木を経由してコミケに行き、その日の夜にはながらで大阪・姫路へ帰省します。年明けは1月6日から授業があるのですが、教授が休講にしてくれるらしいのでちょっとゆっくり出来そうです。

 さあ、次はいつブログが更新できるでしょうか…。いろいろと書きたいこともあるんですけどね。鉄塔もいっぱい撮ってますし、北海道2週間でたくさんニュース速報も見てきましたので、そういった情報も反映させていかねば。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
