スポンサーサイト


大丈夫か?野球日本代表

 見ててヒヤヒヤする試合ばかり。大丈夫でしょうか??
 ダルビッシュにしろ、ちょっと驚いた涌井にしろ、危なげな感じがしてなりません。早くバットのほうにも火がついて、打って、打って、打ちまくってほしいものですが…。
 今、TBSの試合を見ていたら、盗塁のあとの映像で、セカンドベースの中に入っているのであろうカメラの映像が出てました。すごい迫力のある映像で、なかなかのアイディアだと感じましたね。
 野球は、今回阪神の新井が4番ですから、ぜひ4番の意地を見せてほしいです。本国では阪神の4番(金本)が打ってますから…。

 今日は、高根沢では夏祭りがありました。しかし、予報どおり夕方から断続的に雨が続き、6時~7時ぐらいはすごい雷雨でしたね。東電の雷雲情報で見ると、局地的だったのでビックリしましたが。結局、祭りはやってたみたいです。花火もしっかり上がってましたが、根性でもやったる感が見えてくるような気がします…。

 そろそろ、ニュース速報研究会を更新します。たぶん、9月10月でHP自体が更新休止期間に入りそうですね。それまで残ってるネタをがんばって放出していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
