スポンサーサイト


高校野球も終了

 今年の高校野球は最後までしっかり見ましたが、決勝戦の大阪桐蔭の圧倒はすごかった。常葉菊川も少しでも手を出してほしかったけど、惜しかったです。
 一方で、Yahoo!のトピックスにも載ってましたが、選手の態度などに関する面は、悪いところがあったのではないでしょうか?記事にも載っていた、携帯電話の使用は驚きました。これも監督がしっかりと教育すべきことだと感じました。

 野球といえば、北京五輪の方ですが、4勝2敗になりましたね。中国にはコールド勝ち。あとは、アメリカ戦で頑張ってほしいです。先発はダルビッシュか??それともマー君??はてまて川上を出してくるのでしょうか。試合が楽しみです。
 オリンピック、レスリングは女子をよく聞いていたのですが、男子も健闘していたんですね。決勝で惜敗でしたが、松永選手の銀メダルはおめでとうの一言です。
 それにしても、今年は活躍した選手の引退表明とか引退示唆なんていう話をよく聞きます。そろそろ、世代交代?というものなんでしょうか。平成生まれの活躍もじわじわと始まってますし、期待したいですね。

 もう一つ野球。阪神は8月に入ってまだ2勝です。今日やっと3勝目ですが、こういう勝ち方はこの後また負けを引きずりそうな気がするんですねえ。大丈夫かな…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
