

明々後日♪明々後日♪

 もう、明々後日ですよ。そう、京阪神旅行。まだ部活の顧問の先生には休むと出していないんですが、いい加減出さなくては…。今回はある意味であちこち回るので過酷な旅行になりそうです。
 一つ、島根に行くなんて話もありましたが、結局なくなりましたし…。まあそれはよしとしても、絶対に大阪府警警察路側22箇所は回ってやります!!

 あと困るのは花粉ですね。しばらくは花粉が多いようなので、マスクが必要になってきますねえ。ああ~花粉は怖い。


 昨日のディズニーランドの話ですが、雨でも人多いですねえ。驚きましたよ。祝日だからかもしれませんが、ファスト・パス(予約してアトラクションに乗れるようにするもの)が朝の9時10時で、もう夕方の予約ですよ。うそやん!!って話になりますが、本当。もう大変でした。受信のほうも一定の収穫はあったので良しとしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
