

イベント続き&タイガースは何者?

 最近はイベント続きです。暑い中ですが…。
 体育祭に、期末テスト、そして合唱コンクールと、学校の行事がたっぷりです。やる気ほぼゼロですが…。
 体育祭の練習は、本当に大変です。しかし、放送委員の仕事を任されたので、テントの中でのんびり過ごさせてもらってます。応援席に戻っても、ずっと友人と話。今年のプロ野球とか様々な話がありますね。
 期末テストについては今だ勉強開始しておりません。とにかく受信報告書>>>>>テストですので。でも、勉強はしますよ。数学は一学期の巻き返しを図りたいですね。社会はまた記述問題減点で95とか中途半端になりそうです。

 最近控えていた阪神の話題。巨人に2連敗、横浜に2連敗。やる気あるのかねえ…。試合速報見るだけでもイヤになるし、なぜこんな状況でマジックつけられたのかと本当に疑問です。岡田監督の采配を見ていて思うのは、投手の変え時を間違っているんじゃないのかと心の底から思います。
 巨人戦を振り返ると、2戦目は惜しかったなと感じましたが、3戦目にあそこでウィリアムスを出したのが一番の過ちだった。このところ調子悪いし、北京五輪の時に藤川の穴を埋めるために頑張ってたから疲れが見えていると思うんですが、なぜあそこでと感じましたね。
 横浜戦は投手を見る限り、悪くいえば横浜をナメてかかっているようなものでしたから、ボコボコにやられたんじゃないんでしょうか。打線もつながらないし。どうにもならんようなもんです。アニキがキレてもサッパリですから、今年はここまでなんでしょうか。

 一方、セントラルは広島が、パシフィックはオリックスが頑張ってます。Bクラスのイメージがどうしても強いのですが、後半の巻き返しを期待しています。どっちかという、こっちの話を聞いたほうがホッとする…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
