

生活リズムの崩れ

 今日は予定通り、中学校の体育祭がありまして、無事終了しました。
 中学生生活最後の体育祭でしたが、スッキリしましたね。放送の実況も思ったより反響が大きく、嬉しかったです。

 予定より早く終わり、家に帰ったのが3時過ぎぐらい。シャワーを浴びて、おやつを食べてたら眠くなったので、寝てしまったのですが、起きたのが10時。今夜中の1時前なんですが、寝られないですね。どーしましょ。ちなみに明日はもちろん休み、月曜日も代休ですが、テスト前なので、関係なしですね。

 昨日5連敗だった阪神、今日は12回に粘り勝ちというか…なんというか。しかし、エラーが3つ。まだまだ課題は多く残っていますが、結果オーライですね。巨人も負けたし、4.5ゲーム差。マジック復活。今度こそは消さぬよう、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
