スポンサーサイト


金曜日まで

 今日のブログはお知らせから。
 管理人は水曜日から期末試験のため、ブログ等の更新を休止します。どうぞ、ご了承下さい。なお、気が向けば更新する可能性ありです。

 ここ最近書いてなかったベリカードについての話題。先日、YBS山梨放送とNHK名古屋放送局、甲府放送局から届きました。YBSはアナ/デジに対する返信。カードはキャラクターのデザインでした。NHK名古屋は社屋とテレビ塔の写真。こちらは全波に対する返信です。NHK甲府にも全波の報告をしましたが、一部の報告書に誤りがあったので、訂正したものを再送させてもらいました。お手数をおかけしました。各放送局の担当者の方ありがとうございました。

 時事問題。大相撲の大麻疑惑が取り沙汰されていますが、何というか…残念です。ただ、1機関の検査で陽性と出ただけで解雇と言うのはかなり厳しいものですね。2,3機関の検査を受けさせてもよかったんじゃないかなと思いましたが。今後、2人の力士がどうなるかは分かりませんが、ファンを裏切らないでほしかったと思いました…。

 管理人が最近見つけた面白い本の紹介。「チィとタケ」というマンガです。セブンティーンという私にはまるで接点のない、10代女性向けの本に載っていたマンガのようなんですが、これが笑える。私は妹が単行本を買っていたので読んでみたんですが、なかなか面白いですね。高校生活が面白おかしく書かれています。たまにはこんなのほほ~んとしたモンもええと感じました。あ、スクリーンセイバーを早速HPでダウンロードさせてもらってます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
