スポンサーサイト


テスト終了

 ようやくテストも終わり、少しはリラックスできます。早速、理科と技術の返却があり、いずれも我ながら上々でした。理科は過去最高得点、技術は1問ミスでした。今日は社会があったのですが、社会は一問ミスは確実で、あと数問間違いが出てくるかもしれません。音楽・美術・保体は…覚悟してます。

 そんなことよりも一番の話題は野球。阪神の奇跡、3連続サヨナラ。HR、押し出し、押し出しと3夜連続でファンを楽しませてくれました。Yahoo!プロ野球を出しても、これがトップでしたね。しかし、今日は早速4点を入れられて負けてますので、ちと心配。広島のピッチャーもなかなかのもので。今日ぐらいは一息つくと言う感じでしょうかね。マジックを減らしてくれれば文句ありません。

 ベリカードが届いています。NHKの甲府、大阪、岡山の3局です。甲府は先日の誤記を訂正したものを送ったところ、しっかりと訂正されて報告が届きました。大阪・岡山は「カードを発行していない」という理由でしたが、レター形式で確認をしていただきました。岡山に至っては、全7波(第一・第二・FM・アナログ総合・アナログ教育・デジタル総合・デジタル教育)を一枚一枚発行していただきました。3局の担当の方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
