スポンサーサイト


ソフトの消去

 先日、CDに焼くための音楽を取り込んでたら、「ドライブの容量不足」かなんかって出てきて、不要なソフト消してたら、BGMをかける為に使ってた「読みワザ」っていうソフトを動作させるソフトを消してしまったようです。ただ、消してたのが囲碁とかのソフトと、Javaの古いバージョンだったですが、それを消したから??今はWMPでオリビア・ニュートン・ジョンのHave You Never Been Mellowを聞いてます。でも、デカデカとスペースとられちゃって、邪魔だ...。

 今日はエフエム甲府からベリカードが届きました。シャレた絵??写真??です。裏の確認欄の確認年月日が平成20年9月17日になってるんですが…。担当さん、届く日を想定して書いてくれたんでしょうか。未来の確認証が届きました。どうもありがとうございました。

 燃えよ!ドラゴンズに「キョジンもコ~イもサヨウナラ」って歌詞がありましたが、本当巨人とはサヨウナラをしたい。鯉にはがんばって、CS進出をかけて頑張ってほしいですね。今日も延長11回に粘って勝ってますし、ぜひとも竜を倒してほしいです。その前に竜が巨人に噛み付かないと。理想は、1位阪神、2位広島、3位中日、4位巨人、5位ヤクルト、6位横浜かな。真の理想は6位巨人だけど。
 阪神の今日の負けはまだ許容範囲内。まだ今日の負けは理解できますが、明日は勝たないと。そして、大洋。おまえらはやっぱり「ヤクルト大洋相互信用金庫」だから巨人を勝たせるのか?ここはしっかりと勝ってぇ~な。頼む!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
