

台風どころじゃない!

 台風13号、結局来ないんですよね。接近するだけみたいで。栃木は心配ないと思いますが、沿岸部の皆さんはどうぞ、警戒していただきたいです。

 私は、台風どころじゃない。阪神がもう限界。2ゲーム差。
 今日は立ち上がりから安藤の調子が悪かったのは事実。よく3失点で抑えて、あそこで岡田監督も代えてくれた。しかし、やっぱり江草ですよ。打たれてるやん。その後、打線もじわじわと反撃してたけど、もっとどど~んと反撃せにゃ。がんばれや!!ウィリアムスもやっぱり打たれて、それも小笠原やし。阪神、投手がアカン。打線も爆発してくれ~!!巨人に3タテ食らって、その後も負け続けて首位陥落したら、承知せえへんで。


 最後にやっぱり台風に関連した話。NHK総合でL字が出てるのを11時前に確認しました。昨日はとちぎテレビが珍しく終夜放送で台風情報。九州のあたりにあるのに、やるとは...。それなら、県内に土砂災害警戒情報が出てるときにやってください。と、受信報告書を書いて、今日投函しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
