スポンサーサイト


卒業アルバム

 友人から、私の通っていた小学校とは別の小学校の卒業アルバムを借りて、見ていました。今と昔じゃ別人やろ~という奴、今でも変わっとらん奴、いろいろでした。しばらくは借りておいて、文集全員見たいと思います。

 それにしても、昔の写真って怖いというかなんというか。今、(悪い意味で)こんなんなんに、昔は...、とか(失礼ですね)。今が一番と言う事なんでしょうか。でも、恐ろしいです。
 私も髪の毛の量が減ってる気がする...。一時期は坊主にしてたから「デコちゃん」とか言われましたよ。中学入って坊主にしたら、「出家したの?」とか「懺悔か?」とか散々なことばを浴びせられました。しかも先生に。まあ、しゃあないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。前ブログの時から拝見させていただいております。
卒業アルバムって、いつ見ても、思い出に浸れるものですよね。
私は、中学のアルバムを時々見るのですが、同級生の中に、2人ほど、気に入っている女の子がいるので、今から思えば、「あの子は何してるんだろ~。」って思ったりします。当時の恋心は忘れられません。
では、失礼します。

No title

ochan246さん

 はじめまして。前々からご覧頂いていたようで、ありがとうございます。

 まだ小学校時代の物しかないんですが、それでも懐かしいと感じてしまいます。やっぱり、気になる人とかはいるものですよね。友人とも、よく話したりします。
 今、中3なので余計かもしれません。高校に行ったら、バラバラになってしまいますからね。

 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
