スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情けない…

 このブログになってから初めて、阪神タイガースのカテゴリを使いますね。今年はそれほど、話題を出さないかもしれません…。

 というのも、開幕前から4番に新井が入ったやなんやって報じられていますが、一方で先発メンバーにはまだ不安が残るところ。ファンとしてはまた開幕投手に下柳というのは、さすがに可哀想かなとも思いますし、若手はどうなっとんのや!!と言いたいところでもあります。

 今、セ・リーグはオープン戦をやっていますが、今日は阪神は親善試合とでも言うのでしょうか、アメリカの大リーグ球団、アスレチックスと対戦しました。結果は予測できたであろうボロ負けの10-2。もうタイトルの一言です。パッとしないな~という阪神でした。巨人みたいに押しが強すぎてもアカンけど、阪神みたいにパッとせんのもよろしくないなと感じますね。今年は中日なんかも福留がいなくなって大変のようですね…。


 その中日ですが、応援歌ともいえる「燃えよ!ドラゴンズ」。今年も発売されることになりましたが、歌手がすごい。なんとマツケンですよ!!松平健が歌うんです。正直ビックリ。4月12日発売とのことで楽しみにしてます。たぶん…買うでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。