スポンサーサイト


雨の日の朝

 今朝も、バタバタしての準備となりました。
 7時38分に、母親の鳴らす1F-2F間のインターホンの音で起床。前日、悪い夢を見てしまったためか、すくっと起きて、すぐにご飯。7時49分頃に着替えや洗顔などに移り、7時57分に出発。しかし、外は雨。ここのところ、朝に雨が降っていても、私が出る頃にはちょっと止んでいたりしたものですが、今朝は運悪く大雨、横殴り。合羽を着て、いざ出発。

 いつもの通りも、雨で濡れていましたが、加速するのには絶好のコンディション。カラカラよりはスリリングがあって楽しい…。途中で、20人近くが固まっていたので、大変通りづらかったのですが、思いっきり飛ばしてやりました。ドライバーのイライラする気持ちがひしひしと分かります。結局、8時10分に到着でした。
 と書いてみましたが、ここ最近は朝の激闘ぶりを書いた記事が多いですね...。


 さてさて、話は変わって8月の最終日に行われた「下野模擬テスト」。よーやく、結果が返ってきました。結果、志望校は低い順に、努力圏、可能圏、合格圏のうち、可能圏でした。う~ん、意外。他の学校はすべて偏差値が50ちょっとぐらいだったので、合格圏になってました。しかし、ここで手を抜いて、痛い目に遭うのが私なんですよねえ。一気に偏差値落とさぬよう、勉強せねば。受信報告書も送らねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
