スポンサーサイト


一夜明けても…

 凶日から一夜あけても、ショックが抜け切らない管理人です。もう、脱力感たっぷり。今日の昼は、やけ食いしてしまいました。友人とすき家でお好み玉丼?並の豚汁セットと、ねぎとろ明太マヨ丼並盛を食べてちょっとは気が楽に。友人にも、「中日やで!あんな情けないチーム、来期に期待した方がええわ!」とボロクソ。そんなこんなで、今日も塾6時間+自習で2時間+このあと30分勉強予定です。明日は、第二回の下野模試テスト。たぶん、結果下がるだろうなあ。やばい、勉強しないと。

 放送局から返信がありました。テレビ山梨からです。ベリカードとタイムテーブルを頂きました。ベリカードはキャラクターのイラストなどと技術情報、タイムテーブルは表向きはシンプルなのですが、開くと新番組情報たっぷりというものでした。ありがとうございました。

 ニュース速報の話。今日の夕方、父親とBS11のウルトラマンを見ておりました。もちろんあの昔のですよ。すると、聞きなれない音が4連続。BS11ニュース速報でした。内容は、ご存知の方も多いと思いますが、三浦和義元社長 ロス市警内で自殺というもの。最近知ったんですが、BS11はニュース速報はちょっとシャレたフォントを使い、気象・地震速報はゴシックなんですね。どうせなら、シャレたフォント使えばいいのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー負けてしまいましたねぇ。
私はそれほど野球は熱狂的じゃないんですが、うちの祖父が阪神、祖母が巨人ファンなので変な空気になってたことかと思います…

すき家の明太マヨ牛丼は美味いですよね~
UTYですかー
いつの受信ですか?

フォントには詳しくないんですが、結構しっかりしたフォントですよね。
結構好きです。

No title

ha.hi_さん

 今年は出だしが良すぎただけに、こうなると無念の一言です…。学校でも巨人ファンと阪神ファンを上手く分けたら、いい人数の割合になったりします。意見の食い違いは多々ありますけどね...。

 すき家は金のない私にとってはいいお店です(笑 食べ過ぎて苦しかった…。
 UTYはGWに中央道のハイウェイラジオを受信した時についでに受信しました(内容はCDTVだったかな?)。

 私もフォントの知識は皆無でニュース速報のテロップもかっこいいとか、そんな意識ぐらいしかないです...。でも、いいフォントだと思います。



 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
