スポンサーサイト


岡田監督の雄姿

 今度こそ、本当に阪神タイガース、今期シーズンの試合がすべて終了しました。
 まずは、今日の試合について。岩田投手は素晴らしいピッチングで、言う事なしですね。よく1安打に抑え込んだものです。
 そして、最後にウッズに打たれた藤川投手。父も言ってましたが「球児で打たれたらしゃあない」と。まあそうですね。ただ、岡田監督の最後の試合にはしてあげたくなかった。せめて、一昨日の試合だったら…と思ってしまいました。でも、藤川投手自身がしっかりと反省のコメントを述べているのを見ると、来期へつなげてほしいなと感じる次第です。

 中日も最後まで食らいついてくる姿が見ていてプロ野球選手らしくていいです。ウッズと藤川は去年も11球ぐらい粘ってウッズがタイムリーにしたりと、因縁のあるものですけども、ぜひとも読売を倒してほしいと思います。ぜひとも、新聞社対決「中日対読売」で中日の勝利を見せてください。

 そして、岡田監督。お疲れ様の一言ですね。最後の最後で負けてしまい、残念な感じもしますが、最後の「オカダ」コールは感動的だったのではないかと思います。一度の優勝、それ以外は優勝は出来ませんでしたが、Aクラス入りの常連にしてくれたのも岡田監督です。途中の采配には不満な部分もあったけど、最後の方は理想的な采配が出来ていたのではないでしょうか。ぜひ、これからも阪神をサポートしてくれたらと思います。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 結論、「今日の試合に文句なし」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
