スポンサーサイト


新名神のベリレター

 今日も帰宅すると、各路側局の受信確認証が届いていました。
 合計で3通、NEXCO中日本桑名保全・サービスセンター、大月保全・サービスセンター、そして国土交通省北陸地方整備局高田河川国道事務所からでした。

 桑名からは、唯一事務所管理エリア内の新名神高速道路、ハイウェイラジオ土山に対する返信でした。新名神の橋?でしょうか、大きな橋の写真です。スペックなどもしっかりしていて、満足でした。
 大月からは、中央道の上野原、大月、初狩、勝沼の返信を頂きました。ラミネート加工で、はがきよりも3まわりぐらい小さいサイズです。きれいな富士山と中央道の写真がバックになっています。

 高田河川国道事務所からは、建設路側寺町の受信に対する返信を頂きました。きれいなイラストつきのレターです。また、質問内容の返答も頂き、受信内容の誤字等の訂正も頂きました。機械音声だったため、聴きづらい部分もあったので、正しい内容をお送り頂き感謝しています。ありがとうございました。

 各事務所の担当様、返信ありがとうございました。


 ちょっとした話。先日書いた合唱コンクールの練習も熱が入りまくっているのですが、ついに私、歌っているときに声が裏返りましたよ。恥ずかしかった...。高い部分だったので、慎重に歌うべきだったのでしょうが、もう盛り上がるところだったので、声を出したら酷使している喉も限界。のど飴なめて、しばらくは落ち着かせないといけません。あぁ~恥ずかしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイウェイラジオ土山のベリカード、私も先日届きました。甲賀市に住んでる者ですが、あの橋は亀山市内の橋だろうと思います。ちなみに知っているかもしれませんが、NEXCO西日本・栗東管理事務所の新名神のハイウェイラジオ3局のベリカードは近江大鳥橋です。僕はこっちの方が好きかな。

No title

森さん

 なるほど、亀山の橋でしたか。丁度管理エリア内ですね。
 栗東には先日報告書を送りました。まだ返信はないのですが、楽しみです。近江大鳥橋といえば、滋賀県警の路側放送にも使われていましたよ。

 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
