スポンサーサイト


名古屋からの返信

 今日は、NEXCO中日本名古屋保全・サービスセンターから返信がありました。
 ハイウェイラジオ名古屋と春日井の2局に対しての返信です。名古屋局は名古屋IC付近、春日井局は守山PA付近の写真が使われていて、データ等もしっかりと書き込まれています。またラミネート加工までしていただいています。
 考えると、NEXCO中日本って結構ラミネート加工したカードを送ってもらえますね。これはこれで、収集者としては嬉しい感じです。担当様、ありがとうございました。

 今朝からずっと雨でうっとおしいですね。久しぶりの雨でしたが、降りすぎ。昨日の晩からずーっと降ってます。ようやく止むみたいですが、東北地方では土砂災害警戒情報も出ているところがあるようですので、もうしばらくは注意が要りそうです。


 ちょっとしたつぶやき。合唱コンクールの練習で、キレてしまいました…。はっきりとは書きませんが、やっぱり会話って言うものは大切です。団体で生活しているんだから、それなりに考えないといけませんね。そんなことを一人で学んでいた管理人でした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリレターの返信が続々と来ますね。
事務所の方も、本来なら業務外の事なのですが、やはり、お客様へのサービスを第一に、ご多忙中にも関わらず、お返事をいただいて、良かったですね。
中部・関西地方は、名神高速ですが、民営化前に養老・伊吹・菩提寺・木曽川のベリカードを頂いております。
いやー、どれも立派なカードで、いいお土産になりました。

民営化後は、あまり名古屋や京都・大阪へ行く用事が無いので、全然受信してませんね。
また冬休みに考えて見ますかね・・・その為には、浪費しないように心がけるしかないですね。
ベリレターは、出来るなら日焼けしないようにビニールファイル(紙に穴を開けずに、袋に入れる形のファイル)に入れておくと、日光の影響やその他の汚れから守りますので、大切に収納されることをオススメします。
もう、既にやっているようでしたら、ゴメンナサイ。
では、失礼します。

No title

ochan246さん

 民営化になってからサービスがよくなったとも聞いたことがありますが、やっぱり高速道路会社も高速を使ってもらうために大変でしょうね。

 名神は中日本エリアはもう頂いているのですが、西日本からは届きません…。立派なレターやカードを発行されているようなので、ぜひいただきたいものなのですが。


 私もA4版のクリアファイルに入れるようにしてます。やっぱり折り目がついたらイヤなので。ただ、量が多すぎて、すぐに高いファイルを買うのも悩むものですね。


 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
