スポンサーサイト


中間試験惨敗、下野模試は健闘?

 中間テストが終わりました。結論としてはダメでした…。英語が返ってきましたが、以前より17点↓の76。英検3級持ってても…という話を延々と英検3級を持っている同級生と語ってました。負け惜しみなんにねえ。
 社会とか他の厳しいです。50位以内入れりゃええ方かな。国語は結構しっかりやったんで、自信はあるんですけど、どうでしょうか。あとは先生の判断と運に任せます。

 一方で、10月にやった「下野模試テスト」の結果が返ってきました。まずは10月15日に書いた記事の一部をご覧下さい。
=========================================================================
 最近、本当にテストが多いです。受験生だからですが、1ヶ月に5つはキツイ。しかし、自分の出来ないところって見つかるものですねえ。理科の物理がまったくダメ。社会も凡ミスばっかりですごい低くなってきてます。やばいですねえ…。志望校に合格するためにもPC<<<勉強ですね。
=========================================================================
 …と、こんなことを書いていたんですね。理科の物理、ハイその通りでした。57点。一方で社会は凡ミスした割にはほかで点が取れたので、85点。その他、国76、数81、英63という結果。合計して362でした。
 んで、志望校とかはどうだったのかというと、すべて安全圏に入ることが出来ました。自慢になりますが、ある公立高校では1位。これは信じられなかったです。親しい友人との会話でふと漏らすと、パーッと広がってしまいました。でも、その友人もある公立高校で全体6位だったのに。
 ただ、ここで気を抜いたらアカン。もっと勉強します。今回の中間は痛すぎました。


 さて、続いてはテスト中に続々と届いた受信確認証の数々をご紹介します。今回は多いので、下のようにまとめます。
1.新潟国道事務所 ベリレター3枚(津川・安田・白根局)
2.ラヂオつくば ベリカード(9月15日に筑西市で受信)
3.NEXCO東日本 長岡管理事務所 ベリレター(HR栄の返信・送信機などの写真)
4.NEXCO東日本 湯沢管理事務所 ベリカード3枚(HR水上・関越トンネル・土樽局)
5.NEXCO東日本 長野管理事務所 ベリカード(HR長野・事務所概要パンフなど大判振舞)
6.NEXCO西日本 南大阪高速道路事務所 ベリカード(HR堺の返信・堺バリアの空撮写真)
7.本州四国連絡高速道路 神戸管理センター ベリレター(布施畑・垂水局の返信。明石大橋の写真)
8.NEXCO西日本 福知山高速道路事務所 ベリレター(HR西紀の返信・ラミネート加工)
 1,2,3は月から木の間に、4~7は金曜に、8は今日届きました。各事務所の担当様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
