スポンサーサイト


バタバタの朝

 今日は、いつもではありえないぐらいバタバタした朝でした。こんなに騒々しい朝も久しぶりです。

 朝起きたのが7時半。最近はずっとこのぐらいの時間です。しかし、ここからでした。
 朝食は手作りハンバーグ(大・2個)とおでん、ご飯、味噌汁、そして父親のスキー帰りの土産のリンゴ(大・3個)。朝一番キツイ日に食べづらいと言っちゃあ難ですが、そんな感じのご飯。もう食べるのが大変でした。結局食べ終わったのは7:48。
 そこから、朝の支度で6分。そして、家を出ようとしたとき、雨が降ってきてしまい、さらに忘れ物やら何やらで結局、8時に家を出ました。

 しかし、私の家から学校までは3,4km。そして朝の読書開始時刻は8:15。絶体絶命です。
 ひたすら、自転車をこぎまくり、着いたのは8:13。駐輪場には結構いました。友人もいて、ちょっと雑談してたらチャイムが鳴ってしまい、先生が来るぎりぎりに教室にゴールという形でした。

 今日の教訓から「早く寝ろ!!」。


 そんなこんなで学校は終わり、放課後は部活が無かったので、ゲームセンターに久しぶりに行ってみました。こちらも久しぶり、パチスロをやってみました。エヴァンゲリオンをやってみましたが、100円でビッグボーナス。まだ腕は落ちてないなと我ながら、思ってしまいました…(しかし、その途中先生が巡回に来たのは...)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
