スポンサーサイト


冬休みを満喫

 冬休みに入りまして、塾も冬期講習、正月特訓と年末年始返上で頑張っております。しかし、緊張感と言うものはまだ持てん。塾行っても、友人とかなり盛り上がってます(汗)。この時期だと言うのに、自分も周りもみんな危ないかも。自分は自分なりに頑張ります。いや、本気の本気で頑張らないと。

 さて、年末年始で、当ページは恒例化しつつあったニュース枠時間特集も今年はなし。今後は、EPGなどで時間が簡単に分かると思うので、無くなるかもしれませんね。
 一方で、今年もガキの使いSP、面白いですね。去年ほどではなさそうな気もしますが、いや~笑える。おかげで勉強はまったくしとらん。まあ、一日、二日だけ休みをいただきます。

 話は変わって、ベリカード。どっと返信が来ました。日曜日からずーっと到着し続けています。下記は到着した局リストです(12月31日現在)。
テレビ新潟(D)、静岡朝日テレビ(A)、ラジオ高崎、高知放送、秋田放送、ニッポン放送、エフエム雪国、新潟放送、ふくしまFM、北日本放送、新潟総合テレビ(A/D)、新潟テレビ21(A)、NHK京都放送局、NHK奈良放送局、サンテレビ(姫路スイーツワンの返信)、ラヂオは~と、NEXCO東日本宇都宮管理事務所(HR北関東道上三川)<順不同、抜けているかも>。
 大変多くの局から到着しました。年末だと言うのに本当にありがとうございます。ハイウェイラジオ北関東道上三川は時期的にかなり早いですね。本当に今回紹介した局の皆さんを始めとした関係各位の皆さん、今年一年ありがとうございました。

 また、12月29日に前々記事で予告した北関東道・常磐道の新設ハイウェイラジオをすべて受信してきました。報告書も作成済みで、あとは発送作業のみです。返信に期待したいと思います。やっぱり、新しい高速道路はきれいだねえ。


 今年最後になりますが、本年も一年、当ブログ、HP等をご覧頂きまして、有難う御座いました。来年は今年以上に路側放送等を中心とした中身の濃い情報を提供していく次第です。どうぞ来年度も宜しくお願い致します。それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

                 2008年12月31日午後11時45分 管理人 みーや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

緊張感ですか。私の場合冬休み明けたらすぐに私立の入試だったんですが
特に緊張感持っていなかったです(笑)

でも入試の時の緊張感は普段の「緊張感」とは全然違うので
味わってみるのもいいかもしれませんよ。

No title

JOKRさん

 明けましておめでとうございます。

 入試は私も同じく、冬休み最終日に私立入試があるのですが、1週間を切った今もなお、勉強は…で、緊張感も無いです。やっぱり私立は緊張感っていうものは薄れるものなんでしょうかね?
 公立はスゴイ空気だと思います。一番良いのはいつもの調子でリラックスすることだと思いますが、頑張ります。アドバイスを頂き、少しホッとしました。

 コメントありがとうございました。どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
