スポンサーサイト


今年は攻めで

 明けましておめでとうございます。本年もHPともども宜しくお願い致します。

 昨年は、喪中だった為、年賀状の数もほぼ0に等しかったのですが、今年はちょこちょこ届いています。しかし、父方の親族が喪中だったため、その親族(かなりの数です)から届いていないのですが、おかげで数もぐっと減りました。いろんな意味でも健康一番だなと思いましたけどね。
 元日に友人から届いた年賀状は3枚。送った3人。えらい。私は元日の朝9時に出しました。たぶん、町内だから今日届いていると思うけど、関西方面はどうやろ??

 さてさて、約10年ぶりでしょうか、元日を家で迎えたことは。今まで、実家へ帰省していたり、長野でスキーを楽しんだりと言う事が多かったので、ほとんどなかったです。今年はのんびり…とまでは行きませんが、のびのびと出来ました。ほやけど、朝におせちを食べるから…とか、神社行くから…とかで朝の7時に起こされたのはすごいキツかったです。これも年始の行事だから仕方ないかもしれませんけどね。
 また、塾も9時から6時はしんどいです。昼飯代を貰うんですが、ほとんどコンビニでカップ麺を買ってます。安いのが一番かな。少しでも金を浮かして、貯金にしておきたいので。今日は友人が、近くのマツキヨが安いというので、カップ麺をそちらに買いに行くと、100円ぐらい安い。小さかったので、2つ買ったんですが、時間が無くて大変でした。そんなことをしている正月です。

 さて、年末年始もノンストップで届き続けているのがベリカード。昨日は岐阜放送、FMながおか807、FM TAROから、今日は山口放送から届きました。各放送局の担当者の皆様、年の終わり/始めにありがとうございました。


 ということで、結構雑に書きましたが、年始はこんな感じで過ごしています。連絡しておきますと、私立高校受験が1月7日にあります。また、もう一つの高校が1月13日にあります。そのため、さらに更新頻度が落ちます(=更新を止めます)が、管理人はたぶん生きていますので、見捨てないで下さい。また時間が出来たら、ブログ更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
