スポンサーサイト


県立入試終了

 長らくの間お休みしておりました、ブログの更新およびホームページの更新もようやく再開できる運びとなりました。そうです、県立入試終了です!!

 一言でまとめると、文系教科は◎、理数系は△でした。自己採点で、志望校には十分とはいえるぐらいの得点を取れていましたが、まだ分かりません。特に理科はパルミチン酸とかいう、聴いたことのあるような無いような物質の問題が出てきて、大混乱でした。とにかく、11日の発表を待つだけです。


 そして、春休みの大旅行も実行段階に移っています。予定をお話しますと、11日夜にバスで名古屋へ行き、12・13日は名古屋を旅行、14・15日は宿泊場所を大阪に移しますが、三重などへ。16日からは九州で、初日は鹿児島・宮崎・熊本・大分へ。17日は大分と福岡、18日は福岡・佐賀・長崎などを回って、お次は四国。19日は愛媛と香川と高知、20日は高知と徳島へ行き、夜は姫路の祖母宅に泊まります。21日は午後から行動開始し、豊岡へ行き、夜は新潟行きの高速バスへ。22日は新潟の路側放送のこぼした箇所を回って、終了となります。目まぐるし過ぎて、私自身も期待と不安でいっぱいです。まあ、まずは入試発表なんですが。
 あ、ちなみに大旅行は後編(3/30~4/5)もありますので。それは前編が終わってからで。

 また、いきなり長期旅行と言うのもアレなので、プレ編を設けました。3月8・9日のどちらかは仙台or山形へ。3月10日は山形県鶴岡などへ行ってきます。他にも予定はあるので、それもまた決まったらお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
