スポンサーサイト


ゴーサイン

ただいま、上野行き通勤快速の車中で書いています。そうなんです、ついに旅が始まりました!!

その前に重大要件。県立入試結果が今日発表され、管理人、無事合格いたしました。これまで多くの方々から励ましの言葉などを頂きまして、なんとか合格出来ました。ありがとうございました。

とはいえ、友人の中には…という人も少なくありません。いっしょに行きたかった友人やあれだけ頑張っていたのに…という友人のことを考えると、複雑な心境です。
難しいかも知れないけど、ぜひ連絡下さい。ちょっとでも話が出来ればいいと思いますので。

そんなこんなですが、宿題多すぎ!勘弁してほしいぐらいですが、地道に頑張ります(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

県立高校の入学おめでとうございます!高校でも勉学に励んで下さいね(笑
そんな私はちょうど就職活動中であり、入試と言う言葉が懐かしいですね(^^;

No title

おめでとうございます!
私もこの前県立高校の発表があって、受かっていたので良かったです。
お互い大変だとは思いますが、がんばっていきましょう!

No title

houtouさん

 就活もあと何年後…。時代に左右される人生ってアレですが、私の年代の時代には景気がよくなってくれていれば...と願うばかりです。

 今はとにかく目の前の壁を一つ一つ乗り越えていかないといけませんね。就職活動でよい成果がつかめるよう、願ってます。


しんかいそくさん

 合格おめでとうございます!お互い受かっていて、まずは一安心ですね。
 県立は各県によってもレベルの差があるのですが、塾でやった鹿児島の問題は結構難しかった気がします。栃木は結構簡単で、先生方も「栃木のレベルは低い」なんて言ってました(苦笑
 とりあえずはこれから、落ち着いてやっていければ一番ですね。


 コメント&メッセージ、ありがとうございました。返信が送れ、失礼しました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
