スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国交省からの返信

 6月の頭に出した、受信報告書の返信が届いております。

 返信を頂いたのは、
●長岡国道事務所    ●岐阜国道事務所
●NHK横浜放送局    ●鳥取河川国道事務所
●松江国道事務所    ●岡山国道事務所
●山口国道事務所    ●愛媛県警
●大分河川国道事務所

 からです。

 長岡国道事務所からは建設路側南魚沼(旧・塩沢)と神立の返信でした。事務所の方からの手紙には、「市町村合併を考慮し、免許更新時に局名を変更した」との旨の内容がありました。岐阜からは、建設路側笠松・大垣の返信でしたが、手紙に「関心を頂きありがとうございました」というような内容が載っていただけで、確認証はありませんでした。

 NHK横浜からはFMの返信、カード2枚と番組表など。鳥取からは建設路側郡家の返信。松江からは路側加茂、岡山からは路側冲元・三石、山口からは路側朝田の返信をそれぞれ頂いています。

 愛媛県警からは4局分の確認証を頂きましたが、ポストカードより小さいサイズの普通紙に確認されているものでした。おそらく、私が今まで貰ったカードで最小です。デザインはキャラクターを基調としたものでした。大分からは路側戸次、敷田、小ヶ瀬の返信に加え、事務所の概要を頂きました。

 各事務所・局の担当の方、ありがとうございました。




 今日の電車での話。期末試験前のため、早く帰れるので、クロスシートに座っていたところ、車掌さんが珍しく来て、何かを探している様子。しばらくすると、私に「ここらへんに定期券、落ちて無かったですか?」と聞き、私は見覚えが無いので、知らないと告げると行ってしまいました。しかし、心配なので探すと、少し見づらいほかの乗客の足元に定期が落ちていて、宝積寺に着く寸前でしたが、車掌に渡しに行きました。パスケースにはJRバスと思われる「塩原温泉⇔西那須野」というものがあったので、北のほうに住む方だと思います。届いていることを願います…。



 加え、6月19~21日に山岳部の大会がありました。疲れました。先輩たちのおかげで関東大会に行けるのですが、練習大変です…。
 受信もちゃっかりしてきましたよ♪先生にアドバイスを頂き、東京方面のFM局がよく聞こえるところで、受信してきました。栃木県内でもTVKアナログ42chがきれいに映るところがあったことに感動してます。移住したいな…と思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。