スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前は冬休み?

 下の記事はもう一ヶ月近く前のものですね。サボりすぎてました…。

 といっても、2週間連続の大会のあとに、期末テストがあり、最悪な1ヶ月でした。22日は誕生日だったので、親戚などからお祝いなども頂き、家族も祝ってくれましたが、テスト勉強真最中だったため、あまり祝ってもらえた気がしません…。

 その期末テストも散々な結果になりかけてます。結果は明日以降に分かる訳ですが、涙あり笑いありでしょう…。


 さて、その一方で趣味のベリカードも着々と集まってきています。
 高速道路では山陽自動車道のハイウェイラジオを全局制覇しました。また、四国の徳島と愛媛以外の3局は確認証を受領、九州もハイウェイラジオ金立以外は確認証を頂きました。

 民放でも南東北と南九州から着々と返信を頂いています。東北だとTBC、MMTから、九州だとKKB、MRTからそれぞれアナ・デジのカードを頂きました。各局・事務所の担当者の皆さん、ありがとうございました。



 最後に冬休みの旅行計画です。今回は岡山の津山まで行ってきます。
 1日目…栃木-(東北・京浜東北・東海道本)-神戸(東海道本)-高槻
 2日目…高槻-(東海道本)-大阪-(中国ハイウェイバス)-津山《往復》
 3日目…高槻-(東海道本・大阪環状・阪和・紀勢本)-紀伊田辺《往復》
 4日目…高槻-(東海道本)-岐阜-(岐阜バス)-郡上八幡-(岐阜バス)
        -岐阜-(高山本・太多・中央本・東海道本・名鉄尾西)-一宮
        -(名鉄尾西・東海道本)-高槻
 5日目…高槻-(東海道本・中央本・京浜東北・東北本)-栃木
 ()内は経由する路線名

 今回の旅行は西は津山、南は紀伊田辺まで行ってきます。また、感づかれた方は分かるかもしれませんが、行きは東海道本線、帰りは中央本線を全線各駅で乗っていきたいと思っています。快速やライナーも使わず(中央線のみ高尾-東京)は快速線に乗りますが)、乗るつもりです。また、旅行に行ってきたら報告します。

 加え、12月31日~1月2日までは長野でスキー、1月3日~5日までは母方の親戚とお伊勢参りの予定が入っています。冬休みの宿題はどこでできるのか、不思議になるぐらいのスケジュールですが、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。