

栃木放送の番組表

 最近、ローカルネタ連発で申し訳ないんですが、また今日も。

 今日は、母親が近所のスーパーで栃木放送の番組表を貰ってきてくれました。しっかし、A4版の印刷で内容盛りだくさんとは栃木放送も経営いいんでしょうか?
 それにしてもシャラリラ歌謡曲はすごい大きくとってありますね。他にも新番組などしっかりアピールしていて、いいと思いますね。

 あと、栃木放送のキャラクター、ムパくんというそうです。HPトップにありますので、機会があればご覧ください。


 先日の受信報告書ですが、まだ書き終わっていません。というか、しばらくダビングに時間がかかるので、ご理解を。返信が楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
