スポンサーサイト


出てました

 以前書いたとちぎテレビの「うたの王様」に今日の放送分で登場しました。
 それにしても、下手だな~って自分で思いました。友人からはメールも来る始末で、しばらくは学校でえらいガヤガヤされる身になるでしょう…。
 加え、敢闘賞取れたことが奇跡に近いなあと思いましたよ。やっぱり放送を視聴しないと分からない自分の欠点ってあるものです。今回いい勉強させてもらえて、本当によかったです。改めて、お礼の言葉を述べさせていただきます。ありがとうございました!


 さあ、イベントも過ぎたことですし、何があるかと思えば、修学旅行じゃないですか!!ついに来ましたよ…、京都奈良と楽しみですねえ~。しかも、高速も乗るらしいので、ハイウェイラジオ…と思ったら、ラジオもっていけないんですね。しかし、GWもあるし…。その後は受験やらなんやらがありますが、楽しめるのも今のうちです。しっかりと楽しんで来たいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はウォークマンとPSPをコッソリ持っていきました。
友人はMDウォークマンを持っていきましたが、見事にバレましたね。
私は幸いバレませんでしたが(汗)

持ち物チェックがあったら終わっていました。

No title

歌番組に出られるとは凄いですねぇ。
そういうのって、自分が思ってる声と違って聞こえますから怖いですよね。

そういえば私はとちテレからベリカードを頂きました。
一緒にタイムテーブルも同封してくれたんですが、結構面白そうな番組が多くてびっくりです。
栃木に行く機会はなかなか無いのでちょっと残念です。(ワンセグが始まったので通るときは毎回見れるようになりましたがね。)

京都奈良、いいですねぇ。
中学のうちは持ち物に関しては厳しいので残念ですね。
高校は結構自由だったりします。

No title

JOKRさん

 部屋で普通に聞いていたりすると、怪しまれますね。私の場合、小学校のときは腹が痛いとか言って、ふとんに包まってテレビ観てましたよ。

 ばれない様にするのも結構楽しみです。先輩方の情報では洗面台とか浴室が絶好の隠し場所らしいですが…水に濡れたら元も子もないですね。


ha.hi_さん

 本当に怖いですよ~。我ながら、これ自分か?と思ってしまいました。

 とちテレはマニアックな番組が多いですから、ぜひ見て頂きたいです。以前、ブログで紹介されていた「文字ニュース」とか他にもアニメの再放送なんか懐かしいものやってたりしますよ。

 ほとんど回りの人間は消極的ですね。昨年の宿泊学習ではかなりバレてまして、怯えているみたいです。分かる気もしますが…。


 お二方コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
