スポンサーサイト


1年以上も放置してしまい…

 もう、ご覧になっている方も居られないと思いますが、辛うじて管理人は生きています…。すっかり放置してしまいました。

 前の投稿が、2014年9月26日と1年以上も前のものでしたので、私自身驚いてしまいました。
 この1年、大学の学校祭委員長として昨年12月まで任期を務め(夜中3時4時帰りが当たり前のブラック企業みたいなもんでした)、その後は就活に励むわけでもなく、また教員採用試験勉強をするわけでもなく、大学院へ進学したいと考えるようになり、その勉強をそこそこやってました。対して点が取れたわけでは無かったんですが、面接でどうにか売り込んで(笑)、希望していた大学院への進学が決まりました。来年の4月からは埼玉を離れ、というより関東すら離れて、広島県へ行くことになりました。
 就活も全くしなかったわけではなくて、1社だけ地方の某鉄道会社にダメもとで応募したら、内定まで頂いてしまったんですが、やはり大学院で勉強したいと思い、泣く泣く辞退しております。

 今現在は卒論を毎日書き進めている状況です。自分の所属する研究室は、学生それぞれが好きなことをテーマにして卒論を書きすすめられるので、大変ではありますが、充実して楽しい毎日です。

 卒論を提出して、1月半ばには何もすることがなくなるので、いい加減ホームページの整理やら、ファイルの回復やらしなくてはならないんですが。こうして言うだけやのうて、ちゃんとやらんとあかんよと、友人にも言われました(笑)がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
