スポンサーサイト


2017年を迎えて

 明けましておめでとうございます。2017年も細々とブログを更新して、いい加減ホームページ本体をいじれるように努力します。

 年末年始の動きをざっとまとめますと、北海道に一週間ほど行き、栃木の実家で風呂だけ入って宇都宮で高校の同級生と飲み、その日の夜に「とちの木号」で大阪へ向かい、31日から3日までは母親の実家で過ごしました。4日に妹とUSJに行き、その日の夜に「呉ドリーム大阪号」で広島へ戻ってくるという、慌しくほとんどじっとしていない状況でしたね。
 その後も、成人の日の3連休に広島地区の駅巡りをして、岡山発下関行きの日本最長距離の普通列車に乗車し、翌日広島に戻るもフェリーに乗る高速バスで大分へ向かい、翌日また広島に帰るという、なんとまあ落ち着かない自分だこと。しかし、年末年始からの疲れが出たんでしょうか、それとも大分で飲みすぎ食べ過ぎで胃に負担が来たんでしょうか、広島に帰る日はバスとフェリーで上から下から出そうで出ない(キタナイ話ですみません)。結果的には西条の自宅まで帰ってきたんですが、それから1時間もしないうちに38度の熱。おそらく中学3年のときにインフルエンザで出して以来でしょう。結局、翌日の講義とアルバイト、翌々日のアルバイトをお休みするという、多くの人に迷惑をかけることとなってしまいました。高校時代からほとんど風邪という風邪を引かず、「馬鹿だから風邪を引かない」を自称していた私でしたが、バカもバカなりにちゃんと休まにゃいけませんね。反省です。

 こんな2017年の始まりでしたが、今年は就活もありますし、修論も書き上げなければなりません。特に前者は今後の人生を大きく左右するものだと、既に就職している周囲の友人らとのやりとりなどからも痛感しています。とともに、広島と栃木の放送関連のネタを何か小出しにお届けしていきたいなと思っております。

 知らないうちに(というよりは意識しないうちに)このホームページも開設10年(今年で13年目?ですね)をとうに過ぎ、何もせずにさらっと流していったような相変わらずの不束者ではありますが、改めてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
