スポンサーサイト


なぜ勝つ阪神

 勝ってるからこそいえることなので、勝ってる間に書いておきます。
 なんで今の阪神で勝てるのか?これはとても疑問に思います。ファンであっても。

 考えられる理由としてしょうもないプレーが減ったからかと。どうでもいいようなところでヒット打ったり、打たなアカンところでゲッツーとか。しかし、今年は赤星が出て平野が送りバントといった感じにまるで「燃えよドラゴンズ」的な本来の野球が出来ているととれます。

 あとは先発が安定してきた感じで、福原が抜けてしまいましたが、十分穴は埋められるのではないでしょうか。能見も昨日の試合のピッチングを見る限りではもうちょっとといったところで、先発ローテーション入りを期待したいところです。

 本当、今年はいろいろとあって楽しみですね。あとはドラゴンズ、ジャイアンツを打ち崩してほしいと思います。



 今日は修学旅行から帰ってきたばかりで疲れが出て夜の11時半から昼の1時まで寝てました。他の奴では帰ってすぐに風呂に入りそのまま寝たら昼の2時半だったという話も聞きました。やっぱり疲れが出るものだと改めて感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ジョーシンという電器屋のチラシがやたら入ってきて、よく見たら阪神の金本や赤星がイメージキャラに起用されていました。

修学旅行、タクシー移動とかふざけてますよねw自分たちもそうでした。
せっかくだから嵯峨野線とか奈良線に乗りたかったです。

そういえば関西に行ったとき、新快速に乗って吹田まで行こうとしたんです。
でも新快速って、京都・高槻・新大阪・大阪しか停まらないんですね。
結局新大阪まで行って吹田まで戻ってきました。

No title

JOKRさん

 ジョーシンも新潟に進出ですか。近畿で電気屋といえば、ジョーシン・ミドリ電化・ニノミヤ(今元気なさげ)・和光デンキ(消えたはずです)の4つが有名だったんですが、最近はコジマ・ヤマダに押されていますね。東北といえば、デンコードですが、こちらもケーズになってきているようで。
 チラシになっているようですが、その選手の写真も結構長い間使われてますよ…。もし引退したら誰がやるのか不思議ですけどね。

 タクシー移動だったんですよ~。今結構主流になってきているようですね。私も京阪とか近鉄とかもっと乗りたかったです。電車移動は賛否両論でしょうかね...。

 新快速は本当に不便です。親の実家が高槻にあるので十数年前から高槻でよく降りていますが、親の話だと10年ぐらい前までは新快速は高槻に止まる列車と止まらないのがあったらしく、不便だったらしいです。
 吹田と聞くと、万博や何やらで有名かなと思いますが、以外に止まらないものだったりします。快速ですら止まりませんし…。もうちょっと分かりやすい表示を求めたいですね。


 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
