スポンサーサイト


カラオケはええもんや~

 今日は、昼から友人とカラオケに行ってました。

 といっても、カラオケも久しぶり。しばらく行かないうちにえらい変わってるところがあり、前まで番号打って歌ってたのが、今じゃタッチペン式の装置で曲検索までできるなんて夢のような装置がありました。もう友人のほうが常連だったりするぐらいです。

 今日は同じ部活やクラスの友人などで集まり、個性的なメンバーでした。唯一OLDソングを歌ってたのが私だけで、曲目は下記の通り。一応、スラッシュの後は点数です。無いものは採点機能使用せずと言う事で。
・高校三年生/92
・青い山脈
・I Just Called To Say I Love You
・六甲おろし(中村鋭一Ver.)/92
・ヤッターマンの歌(友人とデュエット)/84?
・俺ら東京さ行くだ/74
・月光仮面は誰でしょう/90
・燃えよ!ドラゴンズ‘99
・鉄道唱歌(横浜まで)
 こんなところでしょうか。月光仮面はほとんどダメだと思って、結果90でした。まあ機械なんで…。多少は。ちなみに友達にのせられ、歌いもしないけど耳に残ってる「羞恥心」とか『EXILE』の歌も歌いましたよ。ホンマに多少やけど…。

 結構盛り上がって、結局4時間近く歌ってました。午前中は結構重い話もあったので、スッキリしました(スッキリしすぎても返って×の話なんですが…)。しかし、カラオケというものはやっぱりいいものですね。サイバーDAMなので、映像も月光仮面であれば本物の映像が出たり、ヤッターマンもアニメーションでたりとサービスサービスでした。また、機会があれば行きたいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
