スポンサーサイト


ガソリンの動き

 昨日の記事にも書きましたが、今日から早速ガソリンの値上げが始まっていますね。ニュースなどで見る限り「まだ値下げ前」とか大々的にやっていますが、あれはごく一部だったりして、実際我が家の近所のバイパス沿いはほとんど値上げされています。
 一番近くのセルフ式のガソリンスタンドは会員価格122円だったのが154円まで上がっていますし、その隣のスタンドも157円でした。唯一、少し離れたところのスタンドが今朝の時点で125円、8時前に通りましたが、結構お客さんが入っていました。

 本当、ニュースで見る限り皆さん一円でも安くという意識が出ていますね。食品も値上げされている今日。家計は本当どうなるのでしょうか…?


 話は変わって、今日は久しぶりに映画を見てきました。今日公開の「相棒」です。内容は書きませんけども、本当に面白かったです。やっぱり、水谷さんと寺脇さんのコンビはええな~と感じましたね。ぜひ、劇場でご覧になってください。オススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
