

燃えドラ08が20位

 今日、燃えよドラゴンズ!の正式HPを見ていたら、なんと「燃えよドラゴンズ!2008」が、オリコンのデイリーチャートの20位になったと書いてありました。今年の燃えドラは松平健さんが歌っているだけあって、気合が入ってるみたいですね。

 しかし、燃えよドラゴンズは74年版の板東英二版が一番聞きやすく、しっくり来ますね。ストレス溜まったら、やっぱりコレか六甲おろしに限ります…。

 そういえば、昨日の記事で書いた中国・四川省での大地震はメディアで次第に「四川大地震」などとの表記を見受けるようになって来ました。ニュースで刻々と死者の数が増えている様子が伝えられていますが、本当に小学校・中学校の倒壊で下敷きになっている映像を見ると、胸が締め付けられるかのようです。早く、救助されることを願うばかりです。

 そして、今日のプロ野球。セ・リーグのAクラスのチームはすべて負け(広島9-3阪神、ヤクルト4-1中日、横浜4x-3巨人)。見事に負けましたね。上位のチームでの順位変動はないので、一安心ですが、交流戦を目前にして、負けは少ないようにがんばってほしいです(しかし阪神は広島に弱いですね~去年からですが、何なんでしょう?)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
