

CD買ったど~!

 昨日、我が家にアマゾンで注文したCDが届きました。
 それらはすべて燃えよドラゴンズ!です。今回購入したのは2006、2006優勝記念盤、2008の3枚。送料なども含めて、2500円ちょっとでした。

 今回驚いたのは値段の下がりぶり。2006は定価1200円が500円に。2006優勝記念盤は定価2500円がこれも500円に。2008は新しいこともあってか定価どおりでした。

 曲は全般的にノリがよい感じです。2008はどことなく87~平成FIVEぐらいの曲調に似てますね。いずれにしろ、買ってよかったです。


 悲しいようなお知らせ。春休みの関西方面旅行で録ってきたはずの警察路側などのテープ一部紛失。よって、報告書が送れなくなる可能性も出てきました…。マジかよ!?って感じの話ですが、ただいま編集中で、まだまともな確認すら出来ていません。報告書まではまだまだ道のりが長そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
