スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北線にE531系

 昨日の話になりますが、東北線にE531系が走っていました。

 走っていたのは昨日午後4時過ぎぐらい。部活が無かったので、普通に帰っていたら、踏み切りに引っ掛かり、待っていると、常磐線などで走っているはずのE531系が…!乗客などはなく、どうも試運転という形だったようです。しかし、北から走ってきていたから、黒磯がどっかからでしょうか?それとも、常磐線→水郡線→東北線なんていうルートだったんでしょうか?ちょっと考えてしまいました。

 交通のカテゴリなので、もう一本。以前からちょこちょこ書いている「高根沢の東野バス」。一昨日のことですが、宝積寺バス停近くの信号で待っていると、バスがやってきて、バス停に止まりました。すると、停留所のポールに隠れていた人々がどんどん乗るではありませんか!バスは最初、2人だったと思いますが、7人ぐらい乗ってました。やっぱり、宇都宮駅から乗ると高いから、宝積寺まで買って、そこからバスに乗るんですね。ますます乗りたくなってきました!!

 こんな感じで栃木の地方交通なんかをまとめてみるのもちょっと面白いかも…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。