

ようやくテスト終了

 やっと、中間試験の重圧から解放されました。いや~しんどかった、しんどかった。
 早くも昨日のテストが返って来ていて、英語85でした。昨年度の最高記録と並びました。最高は96とかそこいら取れてたんですけどね…。今じゃもう…。
 全体的にみると、国語・数学は心配。理科はやや心配。社会はそんなに心配しなくても…という感じです。しかし、社会は範囲外からも出てしまい、ひやひやしました…。
 明日からテスト返却ラッシュでしょうから、期待と不安を抱いて楽しみにしています。

 久しぶりに野球の話でも。交流戦も残る試合は少なくなっていますが、ついに阪神が首位に。しかし、ソフトバンクとは0.5ゲーム差。一番気になるところですね。9時20分現在7-5でソフトバンクが勝っており、このまま勝ってしまうと、2チームが首位になってしまいます…。
 それにしても、最近の阪神の試合は見ていて腹が立たない。逆に楽しませてもらう野球はこういうものかというものを教えられているような気もします。こういう試合やったらなあ…ホンマに応援してても負けてもええけどという感じですが...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
