スポンサーサイト


忙しい週末

 4日ぶりの記事になりますね。テスト返却もあり、部活もありで結構忙しい週末でした。

 テストはまとめると国語81、社会99、数学84、理科89、英語85でした。合計438、過去最高でした。自己評価ではまあよかったんじゃないの的な点数ですが…。もうしばらくしたら、またテストがありますから、そこでの挽回をがんばりたいです。
(あまり、こういうことは書きたいとは思いませんが、テストの点数書いたぐらい(参考資料程度であくまでも自己の意思です)でとやかく横槍入れられるのは、好きではありません。フィルタリングがどうこうとか関係ないかもしれませんが、教育関係者がネットのことに関してピリピリしているのは分かりますが、ちと考えてほしいなと。点数でどこどこの誰々のだと分かるのであれば話は別ですが、このブログをご覧になっている方がそこまで調べるのか?いちゃもんつけて、束縛じゃないけどそういうことするのは勘弁してください。)

 話は変えて、音楽に。最近ポール・モーリアの音楽にはまりました。好きな曲は「コンドルは飛んでいく」。学校の放送室に音源があって、かけたら一度で、はまっちゃいました。今もBGMでかけてますが、いいですね。他にも最近某所で見た「OP/ED集」の中にあった「夜明けのカーニバル」とかは音楽と映像がマッチしていて、最高でしたね。洋楽に手を出すとやめられない気もしますがサイモン&ガーファンクルの曲も結構好きです。図書館で借りてみようと思います。もちろん、ポール・モーリアも図書館で借りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
