スポンサーサイト


梅雨やなあ~

 梅雨っていう感じですね。今日は久しぶりに朝からまとまった雨が降っていました。ちょっとした小旅行に行こうかなと思い、準備していたんですが、寝坊&雨でやめました…。
 そのあと、ずっと寝ていたらなんと12時半。最近、休みの日はこんなんばっかりな気がします。

 今日は路側放送の録音のダビングをやっていました。結構、録音しているもので、やっと春休みの録音が終わり、関越道の録音のダビングも終わりました。あとはGWに録った山のようにある録音をダビングして終わりです。報告書はぼちぼち書き始めており、もうそろそろ民放局などへ送れそうです。

 と、いうものの、明日から一週間またテスト。更新頻度は落ちますので、ご理解ください。でも、勉強ほとんど皆無だ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
