スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とちぎテレビの一日

 今日、7月1日はとちぎテレビでは様々なことがありました。

 一つにデータ放送の開始。6月中旬頃から予告画面は出ていましたが、今日の午前9時より正式に開始されました。トップ画面は県内の天気予報、その他ニュースや詳細な天気予報、おススメ情報などがありました。今後、高校野球中継の番組内容と連動したデータ放送も予定されており、ますます期待できます。
 また、緊急地震速報が開始。県内で震度4以上の揺れを感じた場合に、CM中でも放送時間内であれば放送されるそうです。加え、携帯サイトもオープン。一気に「波」を感じるとちテレでした。


 今日の阪神、試合見ててスッキリしましたね。「久保田の2アウト劇場」もなかったことやし…。
(※「久保田の2アウト劇場」…阪神の久保田投手が2アウトに抑えてからヒットや四球などでランナーを出し、悪い流れになり、結果的に失点を重ねるもの。管理人が勝手に命名。)
 それにしても、打線がつながっていたのがよかった。これこそ野球というもの。代打、バルディリスも打てたら最高だったんだけどなあ…。でも、新井の活躍は素晴らしかったです。金本の弾丸ライナーHRもありの、よい試合でした。(そんで、いつも次の日に、ボコボコにされるんですが…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。