スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の炎天下、始まる

 今日は一日暑かった。今シーズン初めて炎天下でテニスやりましたよ。
 というのは、今日は練習試合。はるばる栃木市まで行ってきました。蔵の町と言う感じの町並みがあり、東武線も通ってるし、う~ん栃木市に来たなあといった感じがしました。
 しかし、今日は夕方から夕立の予報で、実際に雨が降ってきました。それほど強くはありませんでしたが、途中宇都宮の121号辺りでは一時的に強い雨が降っていました。高根沢に戻ると、コートはびちょ濡れ、家に帰って話を聞くと「停電した」とか「えらい雨やった」という話も聞きました。

 こういうときに一番欠かせないのが水分補給です。私も今日は水分の不足には気をつけ、それほどがというぐらいに飲みました。飲みまくるのはあまりよろしくありませんが、ぜひとも熱中症でバタンキューなんてことは避けましょう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。