スポンサーサイト


暑すぎるやろ~

 今日は部活の練習試合。もう夏の大会で引退ですから、私も周りも必死です。
 結果は置いといて、半端なく暑かった。もうしんどい、しんどいで、中にはクーラーボックスの保冷剤を頭において、レジャーシートの上で寝てる奴もいました。まあそれぐらい暑かったんですが…。
 私もくらくらっと来たので、寝転んだら、足がつってえらい目に。結局そのあとの試合では負けるし、踏んだり蹴ったりでした…。

 さてさて、明日は英検の二次試験。受験票に証明写真を貼らなくてはいけないので、撮りに行ったんですが、恥ずかしいですねえ。初めて証明写真というものを撮りましたが、いろいろとややこしいですね。これからはやる機会が増えるだろうから、覚えておきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
