スポンサーサイト


テレビが届いた

 本日ようやく、我が家に新・テレビ&DVDレコーダーが到着しました。
 注文したのは、東芝のREGZAとVARDIAです。ちなみに我が家では初のHDDレコーダーとなります。

 しかし、設置までには2時間近くを要し、現在もまだ完全とはいえない状況です。しかし、美しい。これだけが癒しになりました。あと、スカパーの阪神戦中継が見れたので、父親と満足してましたが、画面にはうっとおしくメッセージが出ているので、ちょっと満足できないかなと。わがままばっかりですが…。

 両方ともスキャンなどを完了し、使える状態です。番組予約の仕方を覚えて、HDDに録りためておきたいと思います。我が家のHDDレコーダー初録画番組は「阪神-広島」でした…。


 写真などは暇があれば載せます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ついに来ましたか!
REGZAにVARDIAとは、結構良い選択をしましたねぇ。

スカパーの阪神戦中継…何チャンネルですかね?
レコーダーだと番組録画が気軽にできるようになる(と思います)ので、どんどん録っちゃいましょう。

No title

ha.hi_さん

 ジャパネットでお得なセットになっていたので、父親と相談して購入しました。同じメーカーなので、互換性もよく、便利です。

 確か中継はSky・Aだったはずです。朝日放送などが関係していたはずですから、仲の良いサンテレビの中継もできるんでしょうね。レコーダーのとりこになってしまいそうです。


 コメントありがとうございました。
プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
