スポンサーサイト


大会終了

 昨日・今日と地区の大会があり、私も最後の公式戦として出場しました。結果は0-3で負けましたが、最後にいい記念となった試合でした。友人たちも満足できた者も後悔した者も両方といった感じでした。あとは県大会出場組を応援するわけですが、う~んがんばらないと。

 昨日、試合の応援中に地震がありましたね。私は感じられませんでしたが、震度4で津波注意報が出たそうで。結構揺れの範囲が広かったと言う事ですが、私が小学4年のときにもこういう地震があって、津波注意報出ましたね。授業中だったんですが、机に隠れたことがあるのは、それと中越地震の余震(6弱)の2回経験しました。

 明日は大会が終わったので、練習休みなので、ちょっとした小旅行へ行って来たいと思います。行き先は首都圏であることだけは書いておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーや@栃木

Author:みーや@栃木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
アクセス解析
月別アーカイブ
カテゴリー
NHK時計(青色版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
NHK時計(木目版)
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
リンク
最新記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

ブログ内検索
